今日は・・・アドセンスの方法

こんにちは。

きょうも暑いですね。
曇ってきたので後でカミナリでもきそうです。

いま、
我が家のちびちゃん2人組が最近ではめずらしくお昼寝をしているのでちょっと自分の時間ができました。

そこでさっきまで趣味のアドセンス記事をセッセと書いて投稿していました。

こっちのシーサーブログは趣味のページです。

で、思ったのですが・・・・

小さい子供がいて働きにいけない時でもちょっとしたお小遣いは欲しいですよね。

そこでみなさんも興味があったらアドセンスをしてみて下さい。


「アドセンス」って何???

今御覧の頂いている私のページの周りの広告のことです。
興味のある広告をクリックして頂くと広告掲載料が頂ける仕組みです。

しかし、広告料は安い!!!

1円から30円がいいところですね。

たまに100円くらいのがありますけど。


でもちりも積もればで、月に5万円くらいなる予定かな。

私も初めてまだ日が浅いので、何個もブログを持っているわけではないので、ブログを沢山持つともっとお小遣いもアップするみたいですが、よく目にする

「日給8万円」
「月収200万・500万」

とかはムリですよ。(たぶん)

でも確実にクリック数は増えています。

ではどうやって始めるのかというと、・・・・

ここではこれ以上は書けません。

というのも、アドセンスの貼ってあるページ(ブログ)で宣伝広告みたいなことを書くとアドセンス規約に触れちゃうんです。

なので興味のある方はこちらのページにどうぞ ↓↓↓

アドセンスの貼ってないシーサー内の私(三姉妹ママ)の別ページに移動



| 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。